初めての!どこかにマイル

JALマイルの使い道、どうしようかと考えていました。


海外旅行は、現状を考慮するとまだ行けません。

コロナ禍において、国際線特典航空券が使えない中、マイルの失効期限が迫っています。


そこで、以前から興味のあった「どこかにマイル」を申し込んでみました✨


これまで、出かける予定はなくても、ただ行き先を検索して楽しんでいたことはありました。

今回もそんな感じで、検索して表示される4つの行先候補を眺めて、ワイワイと遊んでいました。


2021年GW、どこかに行こうかな。

何をするでもなく、のんびり過ごしたいな。


出てきた検索候補を見ていたら、行ってみてもいいかも!と思える4つの行先候補が表示されました。


1 秋田

2 札幌(新千歳)

3 沖縄(那覇)

4 旭川


沖縄で青い海を眺めて過ごすのもイイし、

北海道で美味しいご飯を食べて自然を満喫するのもイイし、

秋田で桜を愛でて時を過ごすのもイイな。


そんな思いで申し込みました。


行き先が決定するのは3日以内


今年のGW、どこかに行けることだけは決まりました。

行き先はまだ先のお楽しみ


体調管理そしてコロナ対策をバッチリして、ワクワクしつつ行き先が決まるのを待っています。


Copyright ©JALの翼と世界を旅する All rights reserved.